
モンスト FFコラボ 降臨キャラなどのSS

モンストとファイナルファンタジーのコラボで降臨キャラのストライクショットをただ単に見たい人用に動画投稿してます。(今回のガチャは回していないので投稿していません)

タスカンする時間がないためレベルやタス上げなどしていません。
詳しくは各動画の概要欄をご覧の上でご視聴ください。


ギルガメッシュ
https://youtu.be/p5mGslww0qw


カブラス
https://youtu.be/uT_k7_h19mU


シド・レインズ
https://youtu.be/V2fNf5EGw2o


サボテンダー
https://youtu.be/JRLOJKG-3j8


ヤ・シュトラ
https://youtu.be/sd94f2ZrIcc


セフィロス
https://youtu.be/kiPCTKiBko4


モーグリ
https://youtu.be/qAIp73riBV8


アルティミシア
https://youtu.be/cN6wlHM0mRA

【声を聴きたい人用】モンスト ウルトラマンコラボのSS

声を聴きたい人用動画なのでレベル、タス上げは行っておりません。

攻略、検証動画ではないので予めご了承の上ご視聴ください。

無課金でガチャ10連を爆死したので星5のウルトラ兄弟は撮影出来ず。
その他のキャラは全員撮影済み(のはず)



バルタン星人】ふぉふぉふぉ


ゴモラ】尻尾にご注意!


ゼットン】ピロロロロロ


レッドキング】ギャオー


【ダダ】巨大化する!


ピグモン】$*]%<;*.+$]";*


ウルトラマン レオ】

ウルトラマンレオ&アストラ】



帰ってきたウルトラマンとリドラ】しゅわっ



ウルトラマンエース】しゃーおらぁー!




以上です!
個人的にはダダ進化後の巨大化SSが面白くて好き。

では(・ω・)ノ


f:id:mugityama:20160715225508p:image


【モンスト】渋谷のエリアクエストやってきました。

どうも!麦です(・ω・)ノ


本日より実装されたエリアクエストを休憩中渋谷に行きプレイしてきました。


プレイ動画はこちら↓↓




マルイケンチーのSSはこちら↓↓

ごく普通なSS∑(゚Д゚)








エリアクエスト詳細はこちら↓↓



ぽ(・ω・)ノ

ドラえもんコラボ始まるよぉ!

3/8からモンストとドラえもんのコラボが期間限定でスタートする!

f:id:mugityama:20160305101503p:image

期間中はドラえもんのび太をゲットできる!

詳しくはこちら↓↓↓



モンストをまだ始めていない方はこちらから↓↓↓
(こちら↓はフレンド招待URLです。ここからモンストを始め3日以内に私や他のプレイヤーさん達どなたか1人とフレンドになると初フレンド報酬としてガチャなどを回せるオーブを入手できます。詳しくはこちらhttp://www.monster-strike.com/news/20160208_3.html

招待URL↓↓↓


通常通りモンストを始めたい方はこちら↓↓↓





アプリメーカー始めました。

まだまだイマイチですが、よかったらやってみてくださいな(・ω・)ノ

今日の必殺技


今日のジョブ(職業)とアイテム


今日のあなたの行動は?


あなたの1日限定家族


今日のメシはこれだ!


今日のつぶやきたいこと



空想レシート


ホニャララするならこの人


フォローしてる人の職業とアイテム


ランダムに選んだ3つの言葉が意味わかったらツイート


さーて来週の◯◯さんは?


あなたの織姫と彦星


おぬしの推しメン



あなたの知り合いが何か作るみたい


【七夕】お願い事はこれにしとく?








豆乳を投入

こんにちは!
麦です(・ω・)ノ


本日のお昼はこれ!

f:id:mugityama:20160212123615j:image


カップ麺(味噌)と豆乳




お湯の代わりに鍋で沸かした豆乳投入!


f:id:mugityama:20160212123835j:image



まろやかになるのかと思ったら結構トロトロの濃厚な印象

f:id:mugityama:20160212124121j:image



もう少しサラサラがいい場合は豆乳とお湯を半分ずつ入れても良さそう。



ではまた次回(・ω・)ノ





初めましてい(・ω・)ノ

こんにちは!

麦です(・ω・)ノ


本日からこちらでもブログを始めました!


よろしくどうぞー!